薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

血液検査の結果? がん?




昨日は、血液検査の結果発表の日だった。

試験管12本分も採血されただけあって、検査は実に94項目もあった。
特に腫瘍マーカーの項目が重要だったんだが、おかげさまで全てセーフの異常なしだった。

※厳密には可能性ゼロと言うことではないらしいが、かなり低い確率らしい。


どうりで、煙草がうまい訳だ!
それから、ビールも日本酒も焼酎も何もかもね(笑)






結局、体調不良の原因の特定には至らず、
癌の告知をされなかったことは、喜ばしいことなんだろうが、
なんだかなぁ~ 原因不明ってのも気分が宜しくない。

癌については「根拠のない自信」みたいなものがあって、
細君には癌になる筈がないと宣言していた。

がんに限らず病気と言うのは、低体温の人が罹ると言う統計データがあるようで、
平熱が37℃近くあるので、免疫力に関しては自信があったからね。


もともと自己診断で狭心症の疑いありと思って、循環器内科を受診したんだが、
明らかになったのは心房細動(不整脈)だけだったし・・・

これも機械じゃないんだから少しくらい動きが乱れたって、それは生きてる証拠そのものだし、
高血圧の基準値もそうだが人それぞれ違って当然であり、それにはその体の事情があるからで、
不整脈にしても、少しくらいの誤作動は誰にでもあることだと思うので、
そんなんで病気にされてたまるものか! とね(笑)


結局のところ、原因不明と言うことになると・・・ 








 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 -3℃
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブは... グランデノー... »
 
コメント
 
 
 
結構苦手 (黒でんわ)
2023-03-04 08:35:09
異状なし!
おめでとうございます

こちらも2月28日に検査で、9割がたの無罪放免になりました(3か月ごとの定期検査あり)
多少、傷口の痛いときもあり100%とは言えませんが、
健康な日々を楽しんでいます
そして3月1日は次男の卒業もあり、美味い酒を飲むことが出来ました♪

あと・・・
登録がうまくいかないな~
 
 
 
黒でんわさん (薪焚亭)
2023-03-04 08:58:41
癌になっていない自信はあったんだけど、
体調不良の原因が判らないままなのがねぇ~

血糖値が悪化していたので、朝ご飯を半分に減らしました(笑)


代理登録しておきました。

IDとパスワードは、いつものメール(yahoo.co.jp)iに送ってあります。

新ブログの方が長文だし内容も濃いし(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。