薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ウソつきは誰だ?(無視すればいいだけのこと)

 
 
 
天気予報はウソつきだねぇ~

昨日の晴れマークは、いったいどこへ行った?
お陽様が登場しないどころか群灰の空、落ちてくるのは雪ばかり・・・

最高気温が2~3℃の寒い一日だった。


でも、ようやく暖かくなるようだ。
今朝もプラスの気温だし、日中は二桁の10℃の予想になってる。

あったかいのがいいね。
 
 
 
【ポチると何かいいことあるかもよ?】
 
 

ウソつきは天気予報だけじゃない。
相変わらずメディアは偏向報道のオンパレードだな。

ロシアの侵略戦争なんかじゃないってば(笑)

ちなみに、報道されてるような数の人は死んでないみたいね。
首都キエフだったかな、ライヴカメラを見る限り実に静かなもんです。



日本のテレビの配信元はCNNが多いので、報道の逆を読んだらいい。
そこに真実と言うか、真相が隠れてる。

なんてったって、ウクライナはDSの巣窟だかんね。

これは笑えるワ(笑)


もっとも、かつてはロシアだったとは言え、今は表向き別の国なんだから、
そこへ他国の軍隊がやって来て、掃討作戦を開始したら良く思わない国民もいるだろうね。

日本に巣くってるDSも片付けて欲しいと思うが、
やるなら米軍ではなくて、やっぱし自衛隊にやってもらいたいと思うわな。


こういう話↓もあるしね。



証拠の音声が残ってるんだから、完全にアウト!


まぁいずれにしても、日本もウクライナと似たようなものでDSの植民地状態だ。
ずっと搾取されてきて、今なお国富が奪われ続けている。

もういい加減みんな目を覚ませよ!



ところで、やれウクライナだプーチンだと騒いでいるが、
アレのチンはどうしたのかね、すっかり影を潜めて有耶無耶の収束かい?

恐怖心と言うか、次のパニック戦術としては、
新コロから戦争へシフトして、人々を混乱させたいんだろね。

もう騙されないぜ、無視すればいいだけさ(笑)



 


今日はなんだか堅い話? になっちまったんだが、
こんな時でもヨロシクたのんます(笑)



【おまけ】



 
■ディープな話はこちらで!
 
 
 
ここまでスクロールしたと言うことは、記事を読んでくれたんだよね。
つまんなかったとしても、↓クリックお願いしますよぉ~
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の気温 1℃
 
 

薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

薪ストーブとアウトドアのありがた屋 / 送料0円ショップ

 
 
閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役交代で薪... 極端な天気と... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2022-02-26 21:18:56
恥を知れ!約10年、ブログを楽しみにしてきましたが、もう見ません。かつ、ありがた屋からの買い物もしません。
 
 
 
名無しさん (薪焚亭)
2022-02-26 22:32:46
コメントありがとうございます。

恥を知れという意味が分かりませんが・・・


色んな考えがあるので、しょうがないですね。
私はあくまでも自分のブログですから、商売として書いていませんので、
そのような捉え方をされたことで、自分の考えや思いを曲げることはしません。

金儲けのために自分を捨てることはできない性格です。
私が書くことに不快感を覚える方がいるのでしたら、
それは仕方のないことと思います。

否定も肯定もしません。

私のブログも、あなたの書き込みも、
すべて私の作っている世界の中での出来事です。

これまで駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

どうか、お幸せにお過ごしください。
心より願っております。
 
 
 
真実を伝える実に素晴らしいブログです (鹿角またぎ)
2022-02-27 23:05:51
今晩は~☆彡 東北の爺ぃです。
いやあ~薪焚亭様がこのような真実の情報を載せて居られるとは、本当にビックリ致しました。
私はDSの取巻きでも、手下でもないので…在日政府やメディアの偽情報は100%信用していません!

ウクライナは…バイデン親子が関与し、カザリアンマフィアの巣窟にされてしまった可哀想な国です。
オバマ?時代か、2014年頃に米国の息のかかったクーデターを起こされ、さらにDSに東欧2番目規模の
地下基地(トンネル)を造られ、麻薬・人身売買・アドレノクロム等で8年間、食い物にされたようです。

国があまりに疲弊し、ドネツク・ルガンスクは独立するためウクライナ軍と戦闘を続けていました。
プーチンさんはトランプ派であり、トランプ革命に乗じて助けてあげ、DS掃討にも着手しましたね!
ウクライナ国民はロシアに戻れると大喜びしていると思いますよ!
ロシアはウクライナがルーツのようです。その愛する国土…オデッサやキエフに【核攻撃も辞さない】等、
DSメディアは、あまりに馬鹿げた酷い報道をするものですね!(某ニュース)
でも、今夜はこのよう記事に出逢い嬉しいです♪ 有り難うございます。
 
 
 
鹿角またぎさん (薪焚亭)
2022-02-28 05:28:22
コメント内容には殆ど同意です。
ありがとうございます。

世の中、腐りきってますよね。
政治・経済だけでなく、ここでは書けないような酷すぎることも、
ずっと行われてきた。


今日の記事でウクライナの歴史についての動画が貼ってありますが、
多くの人に知ってほしい内容です。
とにかくテレビ、新聞は本当のことを報道しない。
新コロもそうですね。

現在だけでなく過去の歴史もウソだらけ、隠されています。


でも、いつか必ず良い時代になると信じている一人です。
 
 
 
Unknown (Yちゃん)
2022-02-28 09:45:59
こんにちは!  いつも楽しく拝見してます、
いろいろな考え方があって良いと思うのと、
ワタシは ウクライナとロシアのどちらよりでもありませんが、
過去の歴史がどであれ、世の中が腐っていようが 人を殺す理由になるのでしょうか?
ブログの記事中に 報道されているほど人は死んでいないと 書かれていましたが
では 報道の半分なら良いのでしょうか?三分の一なら許されるのでしょうか?
報道がウソだらけと 言われていますが 地下シェルターで涙を流して怯えている
小さな子供も報道が作り上げたウソと言えるのでしょうか?
あの子供が貴殿のお孫さんだとしても 同じことを言えるのでしょうか?
どんな理由があっても 戦争は反対です、
「ウソは それを信じたいと思う者にのみ聴こえる」
とワタシは思っています、 

勝手な書き込み申し訳ありません、 目ざわりであれば削除してください、
 
 
 
Yちゃん (薪焚亭)
2022-02-28 10:17:38
目ざわりではありませんよ。

私は平和主義者ですので、戦争は大嫌いです。
もちろん人が死ぬことも・・・

文字だけだと真意がなかなか伝えられません。
文章力の問題もあるでしょうが(笑)


報道の映像や画像については、
調べると過去の悲惨なものを流用しているケースがあって、
どう考えても、それは恐怖への洗脳にしか思えません。


「報道されているほど人は死んでいない」もそうですが、
自分が言いたいのは、テレビを鵜呑みにするのはもう止めて、
少しは自分で調べたらいいのになと、そういうことです。

ロシア派とか反ロシア派とか、そんなことは言ってないつもりですが、
文脈からロシア派だと思われてますかね?
ただDSが嫌いなだけなんですが(苦笑)


今日28日のブログに貼った動画の内容は、たぶん知らない人がほとんどでしょう。
こういう情報もありますよと言う紹介をしているだけです。
 
 
 
同調に 同情 (自由な意見)
2022-03-01 17:19:05
いろんな意見があるのは良い事です、議論をしないで
・・を知れは 閉口ですな。
コロ〇にしても、マスコミの知力が弱く、死者、重傷者云々で 5類の議論も無いか、御用学者の意見ばかり。
きちんとした データや真実で 人の意見を聞いて 自分の意見を交わせるのが普通。マスコミの同調、予定調和に乗っている人ばかりで 話す気も失せます。
この点 今の日本と日本人は駄目ですね。同情します。
自分の頭で考える人が 激減してるのかな。駄目と言っても、k国やシナより1000倍ましだけど
 
 
 
自由な意見さん (薪焚亭)
2022-03-02 05:45:32
確かにテレビの受け売りばかりで、
自分で調べて考えない人が多く、話す気も失せますが・・・

それでも、政府はどうしようもないが、
日本と言う国にはまだ希望があると思ってます。

いつも思うのは、自分のこともあるけれど、
子供たちの未来のことですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。