薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

激辛らしい? インスタントラーメン

こういうの見つけると、ついついカゴに入れちゃうんだよねぇ~(笑)

1食88円だったかな。
一人で食べてる平日の昼食用だね。 見るからに激辛そうだけど、どの程度辛いのだろう。 食べるのが楽しみだ。


いつも駄文にお付合いありがとーございます!
今日も人気ブログランキング 1クリックを何卒よろしゅうです。

薪ストーブ情報なら firewood.jp薪ストーブワールド

6時の気温 : 11℃


コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついてる? 結局、今年も... »
 
コメント
 
 
 
SIN (タイタン)
2009-04-14 11:22:04
 まいどです、ご主人。
 これは韓国の辛ラーメンですね~♪
 ちょうど昨日、このカップメンを食べました(笑)
 辛さは人によるけれど、僕はスープ全部飲み干して汗が出る程度かな♪辛いもの好きなので、このくらいがちょうどいい感じです(^^)
 
 
 
タイタンさん (薪焚亭主人)
2009-04-14 16:39:07
カップ麺だと確か一番左端のじゃない?
それならボクも食べたことあって結構辛かったのを覚えてる。 丁度イイ辛さだよね。
インスタントも基本的には同じ味で辛さなのかな。
近く食べてみます。

先日、右下のキムチを食べたんだけど、全然辛く無くって大して美味くなかった。 味も好みじゃないな。 コレはもういらない(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。