薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

ブラインドの陰


ありがた屋のネットショップなんですが、新しいシステムに移行してから、昨日1つヘマをやってしまいました。 まだ不慣れなので、こういうこともありますね。 銀行振込で入金いただいたお客様へ、代引きの案内メールを送ってしまって叱られました。

伝票自体はただの元払い発送伝票だったので問題ないんですが、もう既に支払ったものに対して、メールでねぇ、代引きだよなんて知らせが届いたら、そりゃ怒りますよね(苦笑) と、苦笑いしてる場合じゃないんですが(笑)

今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


まぁとにかく不慣れなので、て言うか、年取ると物覚えも悪いんですよね。 なかなか新しいことが憶えられません。 でもまぁ何とか軌道に乗ったようです。 おかげさんで会員登録も順調に増えてます。 あとは細かいところでまだ修正が済んでないので、「もうちっとだ、がんばっぺぇ」 ですね(笑) 

明日は新潟の風の町から知り合いがやって来て飲んだくれることになってんで、何とか形になったので安心して飲んだくれてきます(笑)


さて、最近、家具を買いました。

吾が家の窓でカーテンがあるのは3階に1ヶ所だけで、他はみんなブラインドなんですが、仕事部屋もそうで、4ヶ所にブラインドがあります。

で、その内の1ヶ所が先日の Welcome Friends で写真に写った玄関のブラインドなんですが、実はここはご覧のとおりで窓ではないのです。

がちゃごちゃとしてるんで、要するにガラクタ隠しです。 正確に言うと殆どが商品なのでガラクタじゃないんですがね。 まぁアレです。 本来とは別のブラインドの活用法ってことで紹介、でも、全く参考にはならないと思いますが(笑)

まぁそんな訳で、ずっと隠してきたブラインドの陰ですが、棚板だけだと収納的に何かと不便なので、写真の家具、たぶんテレビボードなのかな? を買ってみました。 もともとは4脚なんですが全部外して直置きにしてます。

この家具、デザインが気に入ったこともありますが、大好きなワトコオイル仕上げってのが決めてでした。 好きなんですよねワトコオイル。

さて、ブラインドを恥ずかしいからちょっとだけ開けてみると・・・


家具の中、引き出しも含めて全部、それと、入りきらないので家具の上にもなんですが、実は触媒だらけだったりします(笑)

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。


まきたきてー発電所 毎日の発電実績

    


おまけ

UFO がロシアの隕石を破壊したとか言ってるけれども、信じないよね?
自分はと言うと、実は信じてたりします。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブの... トップの温度... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。