薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

Welcome Friends て言うか、投銭は大歓迎!


柄でもないって言われちまいそうなんだが、意外と花は好きです。 て言うか、逆に花がキライだなんて人は男でもそんなにいないと思うんだが?(笑)

今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


写真は吾が家の玄関なんだけれども、玄関を入ると、そこはもう仕事場で、ドアも無ければ何も無いすべてがオープンな空間です。 つまり丸見えですね(笑)

なので、あんまり散らかってると、何せ玄関なので恥ずかしい訳ですよ。 まぁ最近は風除室で対応することが多いので、玄関の中まで見られることはあまりなくなりましたが、それでも、冬は寒いので玄関の中に通すことが多くなります。 ここで言う寒いってのは、客人への配慮ではなくて自分のことなんですがね(笑)

まぁ要するにだ。 客人と言ったっていろいろで、代引きの宅配業者とか、書留郵便の配達人とかのケースですね。 ちゃんとした客人の場合は、もちろん Welcome Friends なので、寒いから中へどうぞ! となりますから心配なく訪ねてください(笑)

まぁそんな吾が家の玄関事情です。 で、あまりに殺風景だったので、最近花を飾ることにしたんです。 でも、生花は何かとめんどくさいし、暖かい部屋だと花が持ちません。 なので、いいとこ取り的にドライフラワーに決定ですね。


スペースや花台の大きさの割に花が足りない、て言うか、少し貧弱ですねぇ~

デファイアントの貯金箱に特に意味は無いんですが、て言うか、Welcome Friends のプレートが倒れないように置いてるだけなんですがね。 投銭は大歓迎です(笑)

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。


まきたきてー発電所 毎日の発電実績

おまけ
ロシアに落ちた隕石の動画ですが、すごい音です。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪割大会の宴と宿 あたらしい温... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。