薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

いま一番欲しいクルマ




フォルクスワーゲンのポロの中古車を買って、早いもので二ヶ月半が過ぎた。

日常的に、基本は細君の通勤クルマなので乗る機会は少ないんだけど、
たまに運転すると実に良いクルマと言うか、自分用の足としてもう一台欲しくなってしまう。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村てったりする



同メーカーの車では、昔から欲しかったのがゴルフGTIだったんだけど、
いつもBMWやメルセデスなどの所有欲に負けて、これまで一度も購入に至らなかった。

そんなゴルフGTIが、今は欲しくてたまんない。

ポロを運転していて良いと思ったのはそのサイズ感で、日本の道路事情にとてもよく合ってる。

内装も同クラス(Bセグメント)の中では高級感があるし室内も広い。

ただ、街乗りにはベストなんだけど、長距離ドライブには少し物足りない。
それは、こないだの二泊三日、高尾山・江の島・鎌倉・深大寺の旅で感じたことだった。

この話の続きは、ゴルフGTIが欲しい







 
 
 
 
 

 こっちも面倒見てやってください。
 
 
※今朝の外気温 20℃ 内気温 25℃  
 
 
薪ストーブ|薪焚亭 - にほんブログ村


薪ストーブと焔に関するものなら何でも、出品・落札いつでも参加無料
中古薪ストーブオークション

 

閑居人のブログ おヒマなら見てよね!
 
 
 

    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭木の玉仕立... 薪割り機VH-15... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。