曜日のない暮らし

日々の暮らしにあるささやかで素晴らしい瞬間
暮らしと心を癒してくれる生き物たち
山本弘三の写真を中心にした日記帳

ジャムズガーデン 春のジャム祭り

2012年04月02日 | 日記

 4月1日の日曜日は好天に恵まれ本当にいい祭り日和でした。今年は寒さで桜の花は遅れて花見にはまだまだですが陽気に誘われたのか沢山のお客様が来られお祭りは大盛会でした。

いろんな店が周囲に出店しましたが、我が山本柑橘園も末席に店を出させていただきました。沢山のお客様に柑橘を買っていただきました。せとか・はるみ・デコポン・せとみ・弓削瓢柑の5種類を販売しましたが、岡山から来られたというバイクのお客様は5種類全部試食されて、みんな買いたいけど入れ物がないと言って弓削瓢柑を1個だけ買ってウエストポーチに入れて帰っていきました。「次に来るときには大きな入れ物を持ってきます」って言って下さいました。

 

 


 

 


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿