カープな毎日

カープファンのひとりごと。

フレッシュオールスターに佐藤ら4選手が選出

2024年06月20日 23時08分17秒 | 日記

 NPBは、フレッシュオールスターゲーム2024の出場推薦選手を発表し、カープからは今月7日に支配下選手契約となった佐藤の他、河野、斉藤、高木の4人が選出されました。

 一番の注目は佐藤であり、1軍戦にも出場し、プロ初安打を放つなど、貴重な経験を積みました。明日からは故障離脱していた上本が1軍に昇格する見込みとなったため、2軍降格となりましたが、田村とともに将来の中軸として期待されていることから、フレッシュオールスターという注目の試合に出場することは、良い経験になると思います。また、他球団の選手たちと交流を深めることで、技術やメンタル面など学ぶこともあると思います。

 佐藤だけでなく、河野、斉藤、高木もフレッシュオールスターで活躍するとともに、出場を自身のレベルアップに繋げる場にしてほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 序盤の拙攻・拙守で連勝止まる | トップ | 床田が7回1失点も零封負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事