豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

ビッチ・スラップ 危険な天使たち

2010年12月18日 22時55分31秒 | シネレポ2010
解説: 闇のフィクサーが隠した2億ドルのダイヤを横取りしようと、
砂漠へやってきた美女3人組が大暴れするセクシー・バイオレンス。
時間を逆行しながら少しずつ状況が解明されていくスリリングなドラマが、
スプラッターに爆発炎上シーンありのド迫力アクションを加えて、
B級テイストたっぷりに展開する。
監督は、テレビドラマ「スパイダー・エンジェル」シリーズのリック・ジェイコブソン。
とびきりビッチでタフなセクシー美女たちの突き抜けた暴れっぷりに注目。

シネマトゥデイ(外部リンク)


あらすじ: ストリッパーのトリクシー(ジュリア・ヴォス)、麻薬売人のカメロ
(アメリカ・オリーヴォ)、高級娼婦(しょうふ)のヘル(エリン・カミングス)からなる
美女3人組は、闇のフィクサーが隠した2億ドルのダイヤを横取りしようと砂漠に降り立つ。
場所を吐かせるために拉致した男を殺してしまい、必死にダイヤを探しているところを
悪漢たちが襲撃。そのたびに敵を倒す彼女たちだったが、それぞれに秘密を抱えており……。



これはどうなんでしょうか。
B級テイストたっぷりということですが、
これは真のB級映画だった気がします。
今までB級B級言ってた映画もこれに比べたらずいぶんマシな映画に見えてしまいます。
これも「グラインドハウス」のように、わざと、敢えて60年代70年代のB級映画っぽい
作りにしたとパンフには書いてましたが、果たしてホントにそうなのかって
思ってしまうほどの仕上がりぶり。
これは本当に予算がないのを、B級テイストにしたと後付けの言い訳をしてるような
気がしてなりません。
ホンットにチープな作りです。
多分ロケ現場は砂漠(荒野?)のシーンだけだったんじゃないでしょうか?
他はわざとらしくバレバレの合成映像。
CGではなく、昔の映画のような合成映像。
さすがにココまでチープだと・・イマイチのれない。
せめて有名俳優が出てれば少しはマシだったかもしれないけど、
全く知らない女優さんばかりだし、イマイチ好みでもない。
これだとちょっとはまれませんでした。
B級マニアの人以外は見なくてイイと思います。