豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

カレレポ~バークレー

2010年11月30日 23時14分23秒 | グルレポ2010


川端商店街にあるハンバーグカレーが有名な店「バークレー」に久しぶりに行ってきました。






注文するのはいつもの定番メニューのハンバーグカレー。

ハンバーグは切ると肉汁あふれるジューシーなもので実に美味しい。

ルーもほどよい辛さで美味しいんですが、ちょっと量が少ないのが残念。

久しぶりに美味しかったです。

パンドラム

2010年11月29日 22時30分35秒 | シネレポ2010
解説: 選ばれし者が乗り込んだ一隻の宇宙船を舞台に、
人類の存続を懸けたサバイバルを描くSFスリラー。
閉所恐怖症の宇宙飛行士を、『ライトスタッフ』
『バンテージ・ポイント』のデニス・クエイドが演じ、
えたいの知れない何者かとの戦いを繰り広げ、
“パンドラム症”の謎に迫っていく。
監督は、『ケース39』などのドイツの新鋭、クリスティアン・アルヴァルト。
狭い船内に迫り来る恐怖と、衝撃の真実から目が離せない。

シネマトゥデイ


あらすじ: 西暦2174年、地球は滅亡を迎えようとしていた。
そんな中、ある惑星へ移住するため、6万人の人類が宇宙船エリジウムで出発。
やがて、二人の飛行士が冷凍睡眠から目覚めるが、二人は記憶を失ってしまっていた。
そして、船内にいるはずのない恐ろしい何かが存在することに気付き……。

シネマトゥデイ



これはなかなかのヒットだったのではないでしょうか?
全く話題になってない映画ですが、映画館で見つけてなんとなくビビッときたというか
何の予備知識なく飛び込みで見てみたんですが、結構楽しめました。
宇宙船という密閉された空間の中で得体の知れない謎の生命体に襲われるといた
「エイリアン」の第1作目のような雰囲気の映画。
その謎の生命体は「ディセント」という映画に出てきた化け物に似た感じ。
そしてラストシーンは「猿の惑星」っぽい、ええっ!?実はそうだったの??って
感じのちょっとサプライズなおちも意外と良かった。
ちょっとB級寄りの映画ですが、結構楽しめて面白かったです。

グルレポ~古式そば

2010年11月28日 00時45分13秒 | グルレポ2010




いつも中洲に行く時に車を停める駐車場のすぐそばにあるお蕎麦屋さん。

古式生そばという名前や、昔からの老舗っぽい店構えで

敷居の高い印象でなかなか行けずにいた店なんですが、

初めて入ってみました。



口コミによると結構評判良かった天丼を食べてみることにしました。



結構小ぶりの丼にご飯も小盛り。

ふつうのお茶碗のご飯1膳分くらいの量でしょうか。

そこに結構立派な海老天が2本。

以前どこかで食べた天丼もそうでしたが、海老だけでなく野菜天も1,2品欲しいところです。

でも海老天がカリッと揚げたてで身もプリプリでツユも美味しくて

評判どおりのなかなか美味しい天丼でした

で、まだ少しお腹に余裕があったので、やはりせっかく蕎麦屋に来たのだから

蕎麦を食べておかねばと思い、ざるそばを追加してみました。




こいう海苔がのったのはじめて見ました。

なんか手抜きっぽく見えます。

古式ということですが、何か特別変わってるって感じでもなく

普通の蕎麦のような感じです。

はっきり言って、蕎麦の味に関しては何もわかりません。





蕎麦湯が出てきました。

こういうの出す店って珍しいです。多分・・福岡では。

そばつゆを薄めて飲んでみました。

何かそれも微妙でした。







メニューを見てたら不思議なメニューを発見しました。

丸天丼!

もしかして丸天うどんのあの丸天がご飯に乗ってるってことでしょうか??

その横にはA丼という丸天丼を玉子とじにしたものというのは・・

これはここだけのメニューと思いますが、初めてみました。

しかしあまり食べたいとは思わない・・





そうそう、今度は丸天うどんorそばを食べてみないといけないですね。

次回どこかで丸天を食べてみます。

さらば愛しの大統領

2010年11月27日 23時49分16秒 | シネレポ2010
解説: お笑い芸人の世界のナベアツが大阪府知事に当選した上、
独立国家宣言をして大阪合衆国の大統領に就任するという
奇想天外なエンターテインメント・ムービー。
大統領役の世界のナベアツが映画監督に初めて挑み、
本職の笑いと大統領暗殺予告をめぐる大阪府警の奔走劇を織り交ぜ、
本格的なコメディー映画を撮り上げた。
刑事役の宮川大輔、ケンドーコバヤシをはじめ、芸人仲間が多数出演。
アホをテーマに映画で笑いを追求する意欲作だ。

シネマトゥデイ



あらすじ: 大阪府知事選挙に立候補したお笑い芸人の世界のナベアツ
(世界のナベアツ)は見事当選を果たすが、すぐさま日本からの独立国家宣言をして、
“大阪合衆国”の最初の大統領に就任してしまう。
一方、大阪府警にはナベアツ大統領の暗殺予告が届き、府警で有名な迷コンビ、
早川刑事(宮川大輔)と番場刑事(ケンドーコバヤシ)が、
犯人グループの捜査に乗り出すのだが……。




とーってもくだらない全編アホ映画です。
しかし、くだらないと思いつつも笑ってしまいました。
はっきり言って面白かったです。
かなり私の笑いのツボでした。
ですが、絶賛出来るほど良かったかと言うとそうでもないわけで
映画としては果たしてどうかなぁってところはあります。
テレビの枠を超えたお笑いではなかったというか、
せっかく映画で、アホに徹したものを作るなら
もう少しテレビでは放送出来ないような、R指定とは言いませんが、
もうちょっとドギツイ笑いがあってもよかったかなぁと思いました。
このレベルではテレビの枠を超えてません。
無難な内容にまとまってしまってる感じでした。
この程度じゃまだまだアホに徹したとは言えませんね。
あ、でも松っちゃんの映画よりは面白かったですよ。
そのうちテレビで放送されるでしょうから、その時見ればイイでしょう。

グルレポ~天神ホルモン

2010年11月27日 00時12分34秒 | グルレポ2010
天神地下街にある「天神ホルモン」という店に行ってみました。

鉄板焼きの店だと思ってたから、1人じゃ入りづらい店だと思ってたんですが

定食とかもあったので、入ってみました。





色々と定食メニューも豊富だったのですが、

選んでみたのは丸腸定食。




丸腸オンリーのてんこ盛り

焼肉屋でも丸腸をこんなにたっぷり食べることはないと思います。

が、さすがに丸腸だけってのは、ちょっとしんどかった・・・

コラーゲンたっぷりなんて言っても脂身ですからねぇ

さすがにこればっかりってのはどぎつかった。

お肉とのミックスの定食にしておけばよかった。

ま、しかし1人でも行けたし、またいつか行こうと思います。

武士の家計簿

2010年11月26日 22時05分49秒 | シネレポ2010
解説: 磯田道史原作のベストセラー「武士の家計簿『加賀藩御算用者』の幕末維新」を、
森田芳光監督が映画化した異色時代劇。
代々加賀藩の財政に携わり“そろばんバカ”と呼ばれた下級武士が、妻の支えを得ながら
一家、そして藩の財政を切り盛りしていく姿を描く。
主演は、『南極料理人』の堺雅人、彼の献身的な妻役に『ごくせん』シリーズの仲間由紀恵。
先行き不透明な現代にも通じる、幕末維新の激動の時代をたくましく生き抜いた
主人公一家の姿が胸を打つ。

シネマトゥデイ

あらすじ: 会計処理の専門家、御算用者として代々加賀藩の財政に携わってきた
猪山家八代目の直之(堺雅人)。江戸時代後期、加賀百万石とうたわれた藩も
財政状況は厳しく、加えて武家社会には身分が高くなるにつれ出費も増えるという
構造的な問題があった。直之は、家財道具を処分し借金の返済にあてることを決断し、
猪山家の人々は一丸となって倹約生活を実行していく。



久しぶりに試写会に行ってきました。
ホンット久しぶりです。
試写会も久しぶりだけど、いつもガラガラの映画館で見てるから
こんなに満席の中で見るのも久しぶり。
前回当たったのが何か調べたら「ゴールデン・スランパー」
1月でした。ので10ヶ月ぶりの当選となりました。
しかもなんと主演は同じ堺雅人の映画です。
その主演の堺雅人さんが舞台挨拶に来てました。
相変わらずのにやけ顔で人の良さそうな顔してます。
堺さんって宮崎出身だったんですねぇ。知りませんでした。
緊張した面持ちでしたが、和やかにトークは進みました。

で、映画はまあまあでした。
もう少しコミカルな話かと思ってましたが、そうでもなかった。
どうして借金がここまで膨れ上がってしまったのかの
武士の生活ぶりとかの描写も少なかった感じだし、
倹約生活ぶりももう少し笑えるものかとおもったけど、
それほどでもない感じで
ラストの方はちょっと重い空気になってました。
悪くはなかったんですが、ちょっと期待しすぎてた感じです。


義兄弟 SECRET REUNION

2010年11月25日 01時14分29秒 | シネレポ2010
解説: 『渇き』のソン・ガンホと『M(エム)』のカン・ドンウォンのW主演となった、
男同士のきずなを描いた感動の人間ドラマ。
北朝鮮のスパイと、彼を追う元国家情報員の宿命の対決と共に、彼らの間に芽生える深いきずなを描く。
『映画は映画だ』でデビューを飾ったチャン・フンがメガホンを取り、敵同士でありながら
次第に心を通わせていく男たちの悲しい現実に迫る。
主演の二人の豪快なアクションもさることながら、その劇的な彼らの人生に胸が震える。

シネマトゥデイ



あらすじ: 北朝鮮の工作員として韓国に潜入していたジウォン(カン・ドンウォン)は、
“影”と呼ばれる暗殺者(チョン・グックァン)と共にある指令を受ける。
彼らは、国家の裏切り者である金正日の身内を葬ることに成功するが、
国家情報員ハンギュ(ソン・ガンホ)に計画をかぎ付けられ包囲される。
ジウォンは何とか逃げ切るが、その後再び長い潜伏生活を送ることになる。




韓流お得意の南北スパイものです
このジャンルは日本じゃ決して真似できないジャンルですね。
日本でスパイもの作っても嘘っぽいけど、韓流だとすごくリアリティあります。
それに得意分野だけに作りが非常に巧い!
ソン・ガンホは相変わらず上手いです。
コミカルとシリアスの塩梅が実にイイ感じに演じれる俳優さんですね。
相手役の若手の俳優もソン・ガンホとは相反するような線の細いハンサムボーイで
このミスマッチと思える静と動の二人が見事な化学反応を起こしてくれてます。
まだまだ韓流捨てたもんじゃないですね。
なかなかの傑作でした。








シロが・・・

2010年11月25日 00時08分59秒 | 犬&猫レポ


シロが体調不良で元気がありません。

昨日から全然御飯を食べなくなってしまい、

今日病院に連れて行ってみたんですが、

熱を測ってみると41度あって、原因は何なのかはわからないんだけど

とりあえず熱冷ましの注射と抗生物質の注射を打ってもらい

様子を見ることにしたんですが、熱は下がったみたいだけど

相変わらず全然元気がなく、あまり良くなってないみたいです。

餌はほんの少しだけど食べてました。

ワクチンは打ってるし、フェラリア予防もやってるから感染症じゃないと思うけど

もう少し様子見て改善しないようだったら、もう一度病院連れて行こうと思います。


ラーレポ~塩ラーメン

2010年11月24日 23時00分06秒 | ラーレポ2010
本日は久しぶりのラーメン

汁物が食べたい気分だったんだけど、こってりした豚骨ラーメンの気分じゃなく、

うどんの気分でもなく、あっさりしたラーメンの店はなかったかなぁと考えてたら

思い出したのがこの店。

空港通りにあるラーメン店「ますみ屋」。

ここは醤油ラーメンの店だったと思い行ってみました。





席に座ると水と一緒に出てきたのがお漬物。

こういうサービスの店初めてです。珍しいですよね。




醤油ラーメンにしようと思ったのですが、塩ラーメンもあったので、

特製塩ラーメンというのに。

煮卵ともやしが特製のようです。





あごだし(トビウオ)をブレンドしたというスープで期待通りのあっさりスープでした。

が、なんとなく物足りなさも・・・・

麺はちぢれ麺。





餃子も注文。

野菜たっぷりの餃子で、噛むとシャキシャキと音がするくらいの野菜たっぷり餃子。

でも美味しかった。

たまにはこういうラーメンも悪くないですね。


試写会当選!久しぶり

2010年11月23日 13時59分41秒 | 当選レポ2007~09
久しぶりに、ほんっとに久しぶりに試写会が当選しました。

今年はほとんど応募してなかったんですけどね。

久しぶりに応募してみたら当たってました。

映画は「武士の家計簿」

予告を見た限りまあまあ面白そうかなぁと思って、見ようとは思ってた映画でした。

試写会には主演の堺雅人が舞台挨拶に来るそうですので、それもちょっと楽しみ。

久しぶりの試写会楽しんできたいと思います。

もしかしたら、またくじ運が戻ってきたのかもしれないので、

またちょこちょこと応募するようにしようかと思います。

ホークス感謝の集い

2010年11月22日 18時30分33秒 | お出かけレポ
パレードに続いて、昨日は「感謝の集い」に行ってきました。

去年も行ったんですが、あまり面白くなかったから今年はイイかなと思ったのですが

誘われたので行ってみる事にしました。





開会セレモニーは秋山監督の挨拶から。

来期の日本一を誓ってくれました。




第1部はトークショー。

第1幕は若手選手が揃ってのトーク。

この人は・・・



スペシャルゲストはねずっちです~という紹介で登場したのは

森本選手。大阪出身だからノリはイイけど、ちょっと悪乗りし過ぎ?

しかし、場内は盛り上がってました。




第1幕はサイコロトーク。


ですがサイコロの出目は全く無視しての展開となってしまってました。




いかつい顔してるけど、実はチーム内では一番のいじられ役という甲籐投手。

やはり突っ込み所は登場テーマ曲のAKB48について



そして案の定踊らされてました。





実はしれっと踊り覚えてたりして・・・

照れながらも踊ってました。





摂っちゃんのテーマは「ごめんなさい」

摂っちゃんのごめんなさいは小椋投手へ

小椋投手が先発登板の時に、せっかく好投して勝利投手の権利を得た時に限って

摂津がリリーフ失敗で負け試合になったといことが確かに何度もありました。

摂っちゃんがリリーフ失敗してなけりゃ、小椋はあと2勝は勝ち星ついてたはず。

それは確かにごめんなさいですね。



大隣投手もごめんなさいだったのかな?

10連勝を自分で止めてしまってごめんなさいって話。

ベンチに戻る時に客席からの「帰れーーっ」って声に怯えてたとか。

森本曰く、10連勝の始まりが大隣からだったから、大隣で止まって

ちょうど良かったんちゃう?って全然フォローになってません。



後半はハニーズが登場して一緒にダンスを踊る羽目に・・・




練習する森福投手。

非常にぎこちない・・・



山崎捕手も照れくさそうに、練習中




だらしない後輩の踊りにしびれを切らして

満を持して登場したのが、川崎宗則選手会長





いつのまに・・・




こんなに完璧に・・・




練習したんでしょうか・・




びしっと表情も決まって、完璧でした。

観客も大喜びで盛り上がりました





第2幕はベテラン勢の登場。

小久保、松中、多村、柴原、杉内、和田などなど。



そこに登場した二人目のスペシャルゲスト(?)が黒柳徹子・・・に扮したつもりの森本。

ちょっと黒柳徹子には見えないんですが・・

さすがにベテラン揃いで年齢的にも実績的にも突っ込みづらいメンバーで

こんな格好していながらちょっとおとなしくなってました(笑)


前半は主に普段聞くことのないプライベートなお話。

よく行くお店は?とか、奥さんのこと何て呼んでるの?などなど。





後半は尻相撲対決。

勝ち残った杉内と松田の決勝戦。

勝者は杉内でした。




そして横綱の登場です。

優勝した杉内と戦うのは松中。






松中圧勝~~




第3幕は今年の好プレーを振り返るコーナー。

真剣な表情で見る場面ありぃの、笑いながら見たりで

今年のプレーを振り返ってました。




そこに現れたスペシャルゲストが今話題の戦場カメラマン渡部さん・・・に扮した森本。

もはや芸人以下の扱い(笑)

お笑い芸人でもここまでやりますかね・・・







第2部が選手によるフィールドアトラクション「選手対抗仮装障害物競走」

20名の選手がいろんなコスチュームに変装して障害物競走をするゲームで

普段決して見ることのないあられもない姿を披露して爆笑させてました。

馬原投手がカトちゃんになったり、田上は海賊だったり、森本はメイドさんだったり

残念ながらこれはスタンドからの観覧だったので、写真は撮れなかった




そして閉会式は各種表彰。




本多は最多盗塁。

それと本年度MVPにも選ばれてベンツをもらってました。

うらやましいぃ




チーム最多本塁打は多村とオーティズ。





今季限りで退団する選手の挨拶がありました。

村松、荒金、佐藤、水田の4名。

30代半ばと言ったら、普通の会社員なら一番バリバリ働いている年頃。

そんな年齢でいわゆる会社をくびになって、第2の人生を歩まねばならないってのは

過酷な世界ですよね。

思わずもらい泣きしそうになりました。

他球団だったりでこれからも野球に携わっていく選手もいるようなので、

頑張ってもらいたいですね。

お疲れ様でした。





しめは選手会長のムネリンの挨拶。


去年に比べたら、とっても充実した内容で大変満足出来ました。

めっちゃ楽しかったです。

さあ、来年も応援頑張りますよ~

来年こそは日本一を期待してます!

ホークス優勝記念パレード

2010年11月21日 00時15分06秒 | お出かけレポ



ホークス優勝パレードに行ってきました。

何か今更感があったんですけどね・・・

あんな結果で終わってしまったけど、

一応今年のパリーグの覇者なんで。

っていうか、やっぱり色々あったけど、ホークス大好きなんです!!




和田ちゃん

来年オフにメジャーにチャレンジするそうです・・

やめたがイイとおもうけどなぁ




杉内

後半、特にクライマックスシリーズは残念でした。

斉藤なき今、ホークスのエースは君なんで頑張ってもらいたいです




王会長もいた!

気づくのが遅かった!

しかもピンボケ・・




ポンちゃん

盗塁王おめでとう!





まーくん

来年は馬原ハラハラさせないでください。





松中

まあ・・・ラストの西武3連戦の3連勝してペナントレース優勝のきっかけをつかんだのは

西武戦第1戦目での松中の3ランホームランだったと思いますが・・・

もうちょっと普段から打ってくれ。

その程度の活躍じゃファンは誰も納得しとらんぞ!



柴原

今年はあまり出場機会がなかったけど、来年は期待してます!





小椋

おっ、iphoneで動画撮ってるみたいです。

君ももうちょっと頑張ってくれ





高谷

君もがんばらないかんなぁ

西武の細川がFAで来たら、いよいよ出番なくなっちゃいます。

頑張ってください!





お父さんも来てました!






田上

ちょっとピンチですなぁ。

正捕手の座がちょっと遠のきました。

細川がきたらますますやばいでしょう。

もっと頑張ってくれ!




松田

秋期キャンプ故障第1号の不名誉な称号を手にしてしまいました。

来年は怪我なく1年間スタメン出場出来るように、しっかり体作りをするように!





甲籐

まあ今年の優勝の立役者の一人と言って過言じゃないでしょう。

ホンットよく頑張ってくれました。

来年も中継ぎで頑張ってください!

期待してます!




大隣

もうちょっと頑張らないかんなぁ。

ムラがありすぎて、イマイチ信用出来ないんです。


人出は約25万人だったそうです。

7年前は32万人だったそうなので、7万人ほど減ったようです。

クライマックスシリーズ敗北したのが影響したのでしょうか。

選手もなんとなく表情が固い印象でした。

来年こそは日本一になって欲しいですね。



明日は「感謝の集い」

また行ってきます!


牙狼<GARO>~RED REQUIEM~

2010年11月20日 00時39分37秒 | シネレポ2010
解説: 2005年にテレビ放映されるや、独創的な世界観やスタイリッシュなアクションシーンで
人気を博した特撮ドラマ「牙狼 GARO」を3D映画化。
原作者の雨宮慶太が監督を手掛け、人間の邪悪な心にとりつく魔獣ホラーと、
ホラーを狩る宿命を背負う魔戒騎士の戦いを描く。
主演は、テレビシリーズに続き小西遼生が務め、グラビアなどで活躍する松山メアリ、
『キトキト!』の倉貫匡弘らが共演。
最新の3D技術を駆使したリアルなアクションシーンは迫力満点。

シネマトゥデイ



あらすじ: 太古より人間の邪悪な心にとりつき、その生命を食らう魔獣ホラーと
戦い続けてきたガロの称号を持つ魔戒騎士。
その最高位である黄金騎士の冴島鋼牙(小西遼生)は、ホラーから人間を守る宿命を
負って生きてきた。新たに人間界の闇に降臨した7体の使徒ホラーを倒すべく、
魔戒法師のアカザ(斎藤洋介)、その弟子のシグト(倉貫匡弘)らと共に旅に出る。



深夜に放送されてて人気を博した大人向けの特撮ヒーロー物の映画化だそうです。
最近はパチンコ台にもなってるそうなんですが、今の今まで全く知らずにいました。
大人向けってのがなんとなく気になって見てみたのですが・・・
イマイチでしたねぇ。
やっぱり子供向けの仮面ライダーとかの域を超えきれてないというか、
大人の鑑賞耐えうる内容とは思えなかった。
大人向けと言えるところは敵の女ボスの露出が多かったところぐらいか。
ハリウッド映画の「スパイダーマン」とか「X-MEN」みたいなヒーロー物を
日本は作ること出来ないものなんでしょうかねぇ。
あれもアメコミが原作なのに、あれこそ大人も楽しめるヒーローものだと思います。
それとこれも3Dのみでしか上映されてない。
まあまあ3Dの効果はあったけど、やっぱり通常版で十分でした。


グルレポ~GOSHO

2010年11月19日 23時10分02秒 | グルレポ2010
2回目です。
中洲にある創作イタリアンの店「GOSHO」に行ってきました。
かなりお気に入りの店です。



まずは和牛のたたき。
さっぱり大根おろしでいただく、全然イタリアンじゃないメニューです。
が、美味しかったですねぇ。




これもイタリアンじゃない?
若鶏のパリパリ揚げみたいな名前のメニュー。
ちょっと中華っぽい味付けでした。




そして本日の大本命のピザ!
これが食べたかった!
本日はピリ辛海老チリソース風のピザ。
これは美味しかったですねぇ。
ピザに関しては間違い無いですね。
最高でした。





スープパスタを頼んでみました。
和風スープパスタです。
麺がラーメンの麺よりも細かったんじゃないでしょうか?
何か天使の髪の毛とかいうパスタだとか連れが知ったかぶっていってましたが
そんなのあるんでしょうか?
なんとなくパスタっぽくないパスタでしたが、味は良かったです。

何となくイタリアンっぽくないメニューばかりでしたが、
どれも美味しかったです。
またココは行きたいと思います。

ナイト&デイ

2010年11月18日 23時41分26秒 | シネレポ2010
解説: いい男との出会いを夢見る平凡な女性がミステリアスな男と偶然の出会いを果たすも、
その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるというラブストーリーをベースにしたアクション。
『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再び顔を合わせ、
命懸けのアドベンチャーに挑むハメになる男女をコミカルに演じる。
監督は、『ニューヨークの恋人』のジェームズ・マンゴールド。
アイルランドやスペインなどを舞台に繰り広げられる大迫力のアクションが見ものだ。

シネマトゥデイ(外部リンク)


あらすじ: ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男(トム・クルーズ)と
思いがけない出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、
重要任務を負ったスパイだった。
予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃が日増しに強くなる中、ジューンは男に対して
疑念を抱き始める。



面白かったです。
かなり突っ込みどころ多いんですけどね。
眠らされて目が覚めたら別の国に飛んでたり、銃なんて扱ったことのない
ド素人のキャメロンが後半では、バイクの上でバンバン銃撃ちまくってたりと
かなりありえない展開が満載で普通なら失笑してしまいそうな場面が多々あるんですが
まあそんなことどうでもよくなるくらいテンポの良さ重視っていうか、
バカバカしいと思いつつも、楽しめてしまう映画でした。
それくらい画になる二人でしたね。ナイスキャスティングでした。
しかし、トムもキャメロンも老けましたねぇ。
それでもアクション頑張ってたし満足度は結構高い映画でした。
ただ後に何も残らない映画なんですけどね。
見て損はないと思いますよ。