豚骨劇場

東北地方大地震により被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

グルレポ~焼肉御一人様

2013年02月23日 23時33分33秒 | グルレポ2010
今日はなんと人生初の一人焼肉をしてきました。





と言っても、ココは一人焼肉専門店なんです。

こういう店を待ってました!

ってことで早速、ガッツリ食って後で思いっきり後悔してやろうと

喜び勇んで行ってきたのですが・・・




席はカウンター席とテーブル席とありまして

テーブル席は一蘭みたいに1席づつ仕切られてます。







今回は国産和牛食べ放題コースにしました。

食べ放題コースのメニューはカルビ、ロース、中落ちカルビ、ホルモン、丸腸

豚バラ、塩豚バラ、鶏もも、ウィンナー

注文するとまずメニュー全種が2切れづつ出てきます。





丸腸とホルモン






豚バラとウィンナーと鶏もも


あと麦飯とキムチも食べ放題




さすが国産牛というだけあって、お肉はめちゃ美味しかったです。

カルビやロースなんて食べ放題で出てくる肉とは思えないくらい

柔らかくてジューシーな肉でした。










そして調子にのって第2ラウンド突入


1回目と同じく全メニュー出してもらいました。


まだまだ余裕で食べれると思ってたら異変が・・・




やはり歳のせいでしょうか、意外と食べれなくなってしまってたというか

2ラウンドですでにお腹パンパン。

こんなに食べれない自分にちょっとショックでした。

原因の一つは肉が良すぎたんだと思います。

サシのたっぷり入った霜降りの肉ほど、胃にどっしりきて

意外とたくさん食べれないものなんですよね。

ここの肉は食べ放題にしてはイイ肉過ぎたんだと思います。

それと御飯おかわりしちゃったのも失敗でした。

次回は食べ放題じゃなくて単品注文でもイイかも。

ハーフサイズもあるようなのでそれで行こうと思います。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2013-03-07 22:50:29
はじめまして、よろしかったらこちらのお店の場所を
教えて頂けないでしょうか?
返信する
はじめまして (ゆうぞう)
2013-03-10 22:33:41
太郎さん、コメント有難う御座います。

店名はカルホ亭と言います。

カルビホルモンセンター雑餉隈店の1階が

御一人様向け焼き肉店としてオープンしました。

■カルビホルモンセンター 雑餉隈店
福岡市博多区銀天町1-7-1 ワイズワン雑餉1F
TEL:092-572-0558

たしか3月いっぱい、「ドーモ見ました」と言ったら
和牛食べ放題コースが500円OFFです。

http://karubi-horumon.com/
返信する

コメントを投稿