JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

京都コンテスト賞状届きました

2013-08-19 | シャック便り

2月に開催された京都コンテストの賞状が届きました。QSO頂きました皆様、ありがとうございました。

Photo

毎年のことですが7月の3連休は福岡に行っているため賞状を受け取ることができません(ということで副賞も辞退しています)。これは致し方ないですね。

来年は参加するか未定ですが、もし参加していましたら皆様よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元波照間海運「ぱいぱてぃろ... | トップ | オールJAコンテストの結果発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事