JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

J-クラスタと50MHzリアルタイム情報の同時閲覧ページ開設

2009-08-13 | インポート

いつもお世話になっているJP1LRT局が「J-クラスタ」と「50MHzリアルタイム情報」を同時に閲覧するページを公開されています。公開ページはこちら


 


 


以前はJ-クラスタに対し50MHzリアルタイム情報のデータが送信されており、J-クラスタのみを閲覧していればよかったのですが、現在どういう訳か両者の連携が切られており不便になっています。両者を1画面で閲覧できるようにされたのが今回のページだそうです。


 


Esシーズンもあと僅かですが、各局も活用されて50MHzをお楽しみ下さい。


 


 


私の方は予定より1日早くなりましたが、今日から常置場所に戻ることになりました。しばらく更新はお休みです。よろしくお願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JS3OMH局の岡山県倉敷市(六... | トップ | 帰ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございました。 (^^) (JP1LRT)
2009-09-14 16:03:59
ご紹介ありがとうございました。 (^^)
J-クラスタと50MHzリアルタイム情報との連携が切れ... (JF4CAD)
2009-09-14 19:39:28
J-クラスタと50MHzリアルタイム情報との連携が切れて不便でしたのでありがたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事