柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡丹の花は (DNQ)
2011-05-27 21:24:09
マクロ撮影では、牡丹の花は大きくて難しいですよね。いろんな種類もあるようですが、「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」と云われます。
他のブログで芍薬は見たので、後は百合の花?ですか。北陸、関東、東海も、とうとう梅雨入りしましたね。
返信する
どうも (Q太郎)
2011-05-27 22:02:51
今ほど、写真仲間との飲み会からようやく戻りました。
久しぶりに、2次会(カラオケ)で、つい調子に乗って何曲か歌ったようです。気分はよかったものの、声がかすれていましたHi.
牡丹もシャクヤクも、どうも区別がつきません。それにしても、道路脇や花園には、次々と色とりどりの花が咲き乱れて、すばらしいですよね。
越後も、もうすぐ梅雨入りのようですよ。
返信する

コメントを投稿