石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

11月17日東京第19選挙区において日本維新の党より山田宏前杉並区長が立候補の予定との情報が入りました

2012年11月17日 | Weblog
 解散総選挙後の動きが大変気になる石井伸之です。

 本日何気なくインターネットで情報を集めていると、日本維新の会と太陽の党が合流した後の情報で、私の居住する東京第19選挙区(国立・国分寺・小平・西東京)にて、日本維新の会より山田宏前杉並区長が立候補の予定だそうです。是非リンク先をご覧いただければと思います。

 山田前杉並区長が立候補することによって、当選挙区内が混沌とすることは間違いありません

 松本洋平支援に向けて、より一層気を引き締めていきたいと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日本日は国立市農... | トップ | 11月18日本日は国立市農... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (yamato2012)
2012-11-18 10:29:37
 事実だとしたら大変だ!完全に保守票の奪い合いで、下手すると与党候補が勝ってしまう可能性がありますね。
返信する
yamato2012さんへ (石井伸之)
2012-11-19 19:40:28
コメントいただきありがとうございます。
おっしゃる通り、保守票の奪い合いになることから、松本洋平には厳しい選挙になると思います。ご支援のほど、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事