石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

11月15日本日は自民党国立総支部女性部役員会と青年部役員会に出席しました

2012年11月15日 | Weblog
 こんにちは、自民党国立総支部青年部副部長を務めさせていただいている石井伸之です

 本日は午後1時30分より自民党国立総支部女性部役員会に出席し、市政報告をさせていただきました

 毎月一度行われる女性部役員会での市政報告は自民党所属国立市議会議員で持ち回りとなっており、東議員、石井伸之、石塚議員、青木議員の順番となっております。

 そこで、今月は私の順番となり、谷保駅エレベーター設置、矢川北都営団地建て替え、コミュニティバス南部地域ルート変更、国民健康保険保険料及び自転車駐輪場利用料金改定などについて説明したところです。

 女性部役員として家内も出席しておりますので、下手な説明は出来ないとプレッシャーが掛かります。

 口癖として「えー」や「~ですね」という話を聞いておりましたので、少しでも聞きやすいように心がけた結果、話したいことは伝わったように思います。

 午後8時からは、自民党国立総支部青年部役員会が行われ、松本洋平支部長や青木支部長も出席していただきました

 両支部長から、明日16日解散に向けての日程や現在の国会情勢などを説明していただき、結果的に本日予定していた松本洋平支部長の個人ポスター貼りは中止となりました。

 松本洋平支部長と安倍総裁の二連ポスターが完成し次第、市内に貼り出すことも確認されたところです

 いよいよ明日解散となり、3年2か月に及ぶ民主党政権に一区切りがつきます

 是非とも様々な情報を得る中で、12月16日には貴重な一票を投じていただきたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日本日は自民党三... | トップ | 11月16日本日は衆議院が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事