石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

4月13日 本日は矢川駅北口ロータリーにおける朝の市政報告において、国立市における新型コロナウイルス感染状況を報告しました

2022年04月13日 | 国立市議会議員選挙結果
 こんにちは、毎週水曜日に矢川駅で行っている朝の市政報告をユーチューブチャンネルにアップしている石井伸之です

 本日は午前7時過ぎより矢川駅北口で朝の市政報告を行い、午前10時からは議員間での打ち合わせ、午後からはとある打ち合わせに参加し、午後4時からは第20回MOA美術館国立児童作品展実行委員会の会合に出席して1日が終わりました。



 何故、動画でのアップを始めたかというと、ご支援いただいている方より「石井議員これからは動画の時代だよ、地道な姿を動画でアップすることが、支援者拡大に繋がるので動画を始めてみては?」との言葉をいただきました

 最初はどうしようかと思っていましたが、平成17年よりブログを始めたときにも1日の閲覧者数は数年経過したところで10人から20人という状況です。

 何度止めてしまおうかと思いましたが、3年、4年と経過すると3桁に乗るようになり、現在はカウンターが示す通り大変多くの方にご覧いただき有り難く感じています

 東京国立白うめロータリークラブの先輩からは、私のブログに引き込まれ危うく電車で乗り過ごすところだったとの言葉をいただきました。

 特に冒頭の枕詞になっている~~の石井伸之を楽しみにしているとの1言は非常に嬉しく思います

 ユーチューブ動画も国立市チャンネルが長い年月をかけて1000人を突破したように地道な努力の積み重ねが重要です。

 朝の市政報告を行っている地味な動画ですが、新型コロナウイルス感染症の状況、参議院議員選挙東京選挙区で自民党公認候補予定者となっている朝日健太郎参議院議員や生稲晃子氏について触れましたので是非ご覧下さい

 また、石井伸之のユーチューブチャンネルを登録いただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。



令和4年4月13日矢川駅北口ロータリーにおける石井伸之朝の市政報告において、国立市における新型コロナウイルス感染状況を報告しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日 本日は国立市議... | トップ | 4月14日 本日はMOA美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国立市議会議員選挙結果」カテゴリの最新記事