めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

線は、僕を描く(砥上 裕將)

2021-03-20 20:31:13 | 本(よかった!) た・な・は行の作者

出逢えて良かった。。。
読み終わりたくなかった。。。
(涙)
大事に、大事に じっくり読みました。 いや、拝読。。。(砥上センセイ、ありがとうございます。)
こちらの本

でもね、、、
ワタシ、本はカバー掛けて読むモンで、しばらく経ってからだったんです・・
↓ 気付いたのが ・・・
この本をお書きになった作家さんご自身が、まさにまさしく この主題のプロフェッショナルでいらっしゃることに…。(爆)
そもそも、この御本、メディアでとても話題になった(らしい)にもかかわらず、そーゆーこと 一切合切、知らなかったし…(汗)
水墨画についての内容だということ自体、存じ上げなかった 純情無垢な読者。。。(滝汗)(笑)

ぁあ・・・ ごめんなさい。
でも、よかった。 素通りしなくて。
読み損ねなくて。(涙)

書かれている一言一句が、とても大切で、尊くて。。。 
目で活字を追うごとに 学ばせてもらいました。
こっち ←にも砥上センセイ載っていらっしゃいますね。
本ていいなぁ・・・  色んな世界がある。
こんな ときめき、読書からのプレゼントだよなぁ…、と 改めてしみじみ…。(震)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久遠:鳴沢 了シリーズ10・11(... | トップ | 戒名探偵 卒塔婆くん(高殿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事