めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

戒名探偵 卒塔婆くん(高殿 円)

2021-03-23 21:05:00 | 本(うーん…) た・な・は行の作者

大好きな 『トッカン』 の作家さん、
ふと 読んでみたくなり、取り急ぎ こちら を借りてみました。
いやはや…
作家さんの知識の幅って、広-----い。(驚)
まずは、その分野に興味を持って、調べて 調べて、まだまだ調べて…
そんでもって、小説にしたためる・・・ トータルすると、すごい労力ですよねぇ…。
いやはや。

ただーーーー
トッカンの面白さを知っちゃっているので、今回のは・・・
うーーん… かなぁ・・・。
でも 高殿作品、既にわりとたくさん出ているので、他の本も借りてきました。
またまた異分野。(楽しみ!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線は、僕を描く(砥上 裕將) | トップ | なぜ僕らは働くのか~君が幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(うーん…) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事