めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

ケアマネジャーはらはら日記(岸山 真理子)

2023-04-04 22:05:05 | 本(うーん…) か・さ行の作者

みなさま、年度初めできっとどこもかしこも慌ただしいでしょうね。
お疲れ様です。
まだ、今年度明けて2日目だなんて・・・(疲)
オタオタ+バタバタで頭が空回り… シゴトがはかどりましぇ~ん(汗)。 
ごめんなさいーー。(滝汗)

さてと、
大好きな日記シリーズ、今回読んだのは こちら
ちなみに 一つ前に読んだのが こちら だったのでした。
テーマ自体は、もっと前に読んだ こちら に似ているけど、なんだか… ねぇ。。。
真山さんが良かっただけに、 文章も内容も仕事っぷりも… ねぇ。。。

さぁて、 明日は3日目、水曜日。 週の真ん中… がんばるぞーー!
(というか、本当に 何とかしなくっちゃ~~(焦))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドゾーン(夏川 草介) | トップ | 古本食堂(原田 ひ香) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(うーん…) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事