めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

祈りのカルテ2:再会のセラピー(知念 実希人)

2023-05-29 19:41:40 | 本(よかった!) た・な・は行の作者

表紙からして、なんて 素敵なんでしょう・・・
やっぱり、知念センセイ、良いっ!
好きっっ!!
読んでいて、確実に幸せになった。(涙)

今回、2作目(+α)につき、当然の如く 1作目 のことは・・・
リセット女王とお呼び!  おーーーほっほっほ…(爆)
当然ながら、『ひとつむぎ…』も全く(!)記憶にございませんっ。(爆)
いいだろー、 いいだろーー、  何回も初々しい感動と喜びを味わえる体質 脳みそ。(笑)へっへっへ…。

で、
よかったわよ! 今回の2。
思いっきり良かったわよ。
もぅ、すごく良くて、幸せに満ち足りちゃったから、「1」を予約しちゃったわよ。。
いいなぁ~~、 良太センセイ。
第三章は… 来るよ。  こう来たか…(驚)
桜の表紙が目に沁みます。。。

あ、そうそう… とりあえず、死神シリーズの1作目、借りてきました。(=復習)
しばらくは、知念祭り だ~~~♪ (わくわく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫の小夜曲(知念 実希人) | トップ | (再)優しい死神の飼い方(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事