めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

(再)優しい死神の飼い方(知念 実希人)

2023-05-30 20:05:01 | 本(よかった!) た・な・は行の作者

ごめん。
前回の評価、取り消す。
やだ。 ヤダ。 いいじゃないの!!
つい先日読んだ 2作目 がとても良かったので、引っ張られての 復習読み となりましてよ。 
(おーっほっほっほ。)

そっか、そっか・・
レオはこうやって、ホスピスのセラピー犬になったのね。
知念センセイ、いいぞ!
言わせてください。
「好きだーーー!」(叫)

んで、知念祭りにドンドコ♪(笑)弾みをつけるつもりだったが---
今、ちょうどゲットしたい知念本が、タイミング悪く 蔵書点検にて休館中の館にしかないということが発覚。
(どーーりで… 予約速攻で入れたけど、今日、回送されてこなかったわけだ。)
ついては、今、手元にある知念本を大事に じっくりと読みます。。
でも、面白いから 気になってどんどん読んじまうのよ…。
このおかげで、今日の 外来(いつもより長時間の片道+いつもの待ち) が “全く!!” 苦にならなかった。(爆)
え??  
ドクター実希人の狙いは、これですか…? (まさかね(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りのカルテ2:再会のセラピ... | トップ | おちくぼ姫(田辺 聖子) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事