めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

復習読みしました。(トッカン 1~3)

2020-11-17 19:24:22 | 本(よかった!) た・な・は行の作者
こんばんは。
こんな、なんちゃってブログをお目に留めて下さり、誠にありがとうございます。
 ( ̄∀ ̄;)
しかし…(滝汗)
本日は、特に(!) 有言実行(と言えば聞こえはイイけれど~~)というか、新たな本を読んだわけではございませぬ。。。
先日の記事 で触れたとおり、読みました。
いち♪ にっ♪ さんっ ♪ ホイっ(笑)♪

いやはや・・・
良かった!
そーよ。そーよ。
ぐーちゃん VS 南部千紗よ。 芽夢ちゃんよ。ロールケーキよ。
そんでもって、鏡トッカン & ジョゼ や タップン(宇都宮高校のエリート同級生)よ。
チワワ顔の吹雪弁護士よ。
思い出した。 思い出した。
ワタシの大好きな おやじさん(署長)のドラえもんエピソードも、あったあった。(嬉)

なんか、やっぱり この本、いいシリーズです。
ジーーン。。とさせられたし。 
なんだかんだ、心に温かく働きかけるこの本達、← 高殿センセイの狙いは、ココではないかもしれないけど…
復習読みして良かった。
ここ数日、夢中になりました。
(実際、今日は ロンぐー(ちゃん)な外来だったけど、全然苦にならなかった…(笑))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傑作はまだ(瀬尾 まいこ) | トップ | 希望の糸(東野 圭吾) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(よかった!) た・な・は行の作者」カテゴリの最新記事