めへへ 書感

本好きなヤギ似のワタシが 勝手な感想を綴った備忘録 (時々、他)♪

傑作はまだ(瀬尾 まいこ)

2020-11-14 17:44:10 | 本(まあまあ) か・さ行の作者

いかにも! な 今回の瀬尾作品
瀬尾センセーイ (@^^)/~~~ 素敵なお話をいつもありがとうございます。
やっぱり、ワタシの身体には “瀬尾・血” が流れていると思う・・・(笑)
(そして、池井戸・教 の信者ですけど…(爆))
だって、絶対ハズレなく、すんなり 自分の中に入ってくるんだもーん。 

電車の中で、思わず にんまり しても、今はいいよ。
マスクしてるから。(笑)
自然と微笑んでしまう、今回のエピソードも実に心地よい♪
智くん、美月さん、
いいなぁ。
こういう人ばかりだと、犯罪や いがみ合い、いじめも起こりませんよ。
この世の中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長がバカすぎて(早見 和真) | トップ | 復習読みしました。(トッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(まあまあ) か・さ行の作者」カテゴリの最新記事