あなたの本の世界を変えましょう!

板宿の書店主から見た、本・まち・環境を語ります!

3校会に出席しました!

2011-09-10 18:22:48 | PTA

今日は須磨県立高校PTAの3校会がありました。名谷駅の東から、須磨東高校、須磨友が丘高校、北須磨高校です。

年に一度の情報交換会と懇親会です。PTA活動も高校になると生徒への支援の仕方や規定等も不明な点が多く、各校で議論し合った結果できあがったものに関しての情報を交換することは非常に有意義です。この会も6~7年前から行われており、3校PTAのレベルも標準化されつつあると思います。

情報交換をして懇親をすることで親密化が深まれれば、3校PTAが合同で校外への活動を共にすることも可能でしょうね。但し、各校PTA役員が長期間在任することが前提ですが、この3校ならもう問題ないでしょうね。

10時30分開催でしたので、一所懸命に仕事をして行きました。今日は品切れだった、

『体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食』

『 体脂肪計タニタの社員食堂 もっとおいしい500kcalのまんぷく定食 続 』

が入荷しました。先日、金スマで紹介され売りきれていましたが、昨日もまた金スマで放映され、夕刻に店頭を見れば、『体脂肪計タニタの社員食堂 500kcalのまんぷく定食』は残り1冊となりました。こんなことならもっと発注すれば良かったでしょうが、テレビの力は凄いと改めて感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロック会の懇親会で少々・・・ | トップ | 板宿界隈の平清盛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA」カテゴリの最新記事