蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

デジブック「2017年下半期」

2018年01月17日 18時17分14秒 | 作業
夕方からは本降りの
最低気温 2℃ 最高気温 15℃
久々に+始まり、昼間は日が無く定休日なので自宅にて休養、でも寒い 

デジブックをまとめてみた

goo のシステムの変更で直接張れなくなりURLを張りつけることに

2017年下半期

うまくできたか、わからにけれどクリックして見てださい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灌水 ・ 初花 | トップ | 3月並みの気温 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は☔☁ (いけちゃん☆☆☆)
2018-01-17 23:46:41
今晩は☔☁
雨が沢山降りましたね。
良いお湿りになりました☔
湿度もタップリでカラッカラに乾いた空気がしっとりと潤っています。
何だかホッとしますよね🙆🙆🙆

デジブック拝見出来ましたよ~👀
ネコちゃんも可愛いです。
ドーム迄後1ヶ月ですね。
ディスプレイ作り影ながら応援しています。
また陣中見舞いも兼ねて遊びに行きます。

でも晴れて天気が良いと気分転換とストレス解消を兼ねて、野鳥観察に出掛けてしまうので雨が降る休日に遊びに行きます。
キノコ観察と野鳥観察が楽しくて楽しくて✋
シーンとした静寂の森の中を歩いて居ると気持ちが落ち着きます。
それではおやすみなさい
返信する
おはようございます。 (石の華)
2018-01-18 05:17:02
いけちゃん☆☆☆
降る時はたっぷりと降る感じ
遅ればせながら百合根を植え替えてみたら
新芽が動き始めていました。
自然界では一歩早く動き始めますね。

楽しめることがあることはいいことです。
行くところが無かったら遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

作業」カテゴリの最新記事