島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

本日の垂木台地

2014-08-14 14:52:00 | Weblog
朝から雨の垂木台地です。
今朝の垂木台地の気温は23℃、湿度は77%ありました。
午前中は霧の中で何も見えませんでしたが、午後になってようやく霧が晴れてきました。
お山は雲の中で、姿を見せてくれませんが。
ここ最近イベントの準備や後片づけで忙しく、またネットワークの繋がりが悪いため、落ち着いてブログを更新することが出来ていません。
夏休みに入ってからの文章を読み返しても、「なんちゅー酷い文章だ」と自己嫌悪に陥ります。
ノコギリクワガタやサネカズラの花など、結構良い題材を手にしているのに、料理の仕方がめちゃくちゃです。
書いてアップした以上は、自分の文章に責任を持たなければなりませんが・・・。
もう少々乱文にお付き合い下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の工作3 | トップ | 夏の昆虫観察と分類会(学童... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事