島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

2019年新年のご挨拶

2019-01-01 12:42:06 | Weblog
新年あけまして おめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

妙見岳に霧氷が着いていると言うので、朝から撮影に行ってきました。

しかし、仁田峠から上は雲の中。
仁田峠でも霧氷が着き始めていたのですが、そこはそれ、妙見岳までは行かなければと妙な使命感で行ってきました。

ですが、雲の中なので勿論、普賢岳・平成新山はおろか麓の仁田峠・雲仙温泉街もさっぱり見えませんでした。
観光客の姿は混雑するほどではありませんでしたが、そこそこ見られ、なかには登山の格好をした人も見受けられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の振り返り | トップ | 廃深江駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事