島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

めざまし・・・土曜日?

2022-01-21 09:37:10 | 雑談・その他
22.1.21(金) 天気;晴れ 気温;0℃
 朝飯を食べながら「めざましテレビ」を見ていました。
「あれ?(高見)侑里ちゃん出てる。金曜日なのに珍しいな。」と思っていると「佐野さん?え?今日土曜日?」と困惑しました。
 昨日木曜日に出演していた伊野尾くんが新型コロナに感染したとの事でレギュラーメンバーは欠席、代役として土曜日メンバーが出ていました。
 同番組内でも「各局、色々なテレビ番組で代役の取り合いが起きている」との報道がありました。
「大変だなぁ〜」と他人事ではありません。 もしうちに感染者が出たらどうなるんだろう?
 1人で勤務している私には可能性の低い話(お客さんともほぼ接触しません)ではありますが、リスクマネジメントとして考えておかなければなりませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島原オルレ別探訪④ | トップ | 瀬詰崎灯台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談・その他」カテゴリの最新記事