喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

4チャンネルを見に来ました。

2018-12-16 16:49:53 | よちさん
ようやくホテルに着きました。

今はアップルパイ食べながら寛ぎ中です。池袋の「RINGO」のやつね、うまー

アンボムのグッズはパンフだけ買えればいいので無理に早く行かなくてもいいかな。

そうそう、新幹線の窓が東京に近付くにつれてポツポツと雨の粒が落ちてきて、それが横に流れていくのを見てハリケーン師匠のすごさを思い知りました(笑)かと思うと到着駅では止んでいたので相方の一応晴れ男?さんが抵抗してるのかと感じたよ。頑張れー


ツイッターで情報更新

物販中は雨だったようです。


師匠の威力・・
コメント    この記事についてブログを書く
« カウントダウンが恨めしい | トップ | 新キャラがいます、露出は低... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よちさん」カテゴリの最新記事