喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

カウントダウンが恨めしい

2018-12-13 12:32:42 | よちさん
タチヨミのチケットが取れませんでした。

パソコン二台駆使して頑張ったけど、カウントダウンに泣かされた・・取れた人はどれだけ強力な回線を持ってるんだ?
三台使った人がやっと一台繋がって取れたというくらいなのにね。

それにあのキャパで一人六枚は多すぎるよ。案の定重複した人が六枚譲りに出してるし・・負に落ちないわー。

まあご縁がなかったということで諦めます。繋がったのが12時10分くらいだけどもう12と19、20は終了してたしこれは中井ファンと吉野ファンと古川ファンと千秋楽目当てが集中したからだろうな恐ろしい。

いずれまた違う所でよちさんの朗読が聴ける事を祈りつつお仕事に行って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 白と黒 | トップ | 4チャンネルを見に来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よちさん」カテゴリの最新記事