喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

新キャラがいます、露出は低めです

2018-12-17 07:42:26 | よちさん
いやー高層階で朝食はいいですな。混み合うと聞いていたので早めに行ってきました。

で、昨日の4チャンネルネタばれになるので詳しくは言えないんだけど、よちさんが持ってきたらより楽しめると言ったキンブレね。
冒頭で使います、すごい楽しい。何のでもいいから持参をお勧めします。

後はまあ幕間映像のキャラはアノ人はもちろんですが、アノ人も再登場!浪川さんの新キャラもいます。まあ過去の浪川さんというか何ていうか横にいる人にウットリすること間違いなし、同じ女として負けました。(ショック)

よちさんの暴走キャラはいつものことなんだけど、私はまさかのあのキャラがお気に入り,あの作品のパロディーはいっぱい見たことあったけど、あんなに可愛い師匠を見たのは初めてだわー。ヒントは浪川さんといえばアレ、コスプレ?までしてかっこよかった。

後は体を張ったり,グダグダさもあったりの抱腹絶倒の二時間でした。

よちさんはやっぱ地頭がいんだなあと改めて思ったり、途中でちょっぴり浪川さんが気の毒に思ったり(その代わり別のコーナーで無茶振りしてたけど)

アンボムは芸人並みのエンターティナーですよ。5チャンネルがあったら絶対行きます。


一つだけ懺悔

パンフしか買わないと豪語してましたが・・・・パーカーセット買っちゃいました。実物見たら物欲が・・まさか残ってるとは思わなかったしね。
アンソロジー東京の時のサコッシュと一緒だわー学習能力皆無か私。
コメント    この記事についてブログを書く
« 4チャンネルを見に来ました。 | トップ | 2018年何を観た? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よちさん」カテゴリの最新記事