喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

愛と行動力は比例する

2011-09-26 11:10:05 | 若手俳優応援
ようやく「キャストサイズ」を手に入れたので今回はその話

これねー見つけるまで大変だった。

元々部数が少ないからだと思うけど、まず発売日に地元の書店に一冊もない。仕事帰りで自転車30分かけて二軒回ったけど撃沈。これはへこんだ。


しかし次の日は観劇で都会へ行く

東京なら絶対あるだろう!渋谷でみつからなきゃおかしいだろう!というわけでまず一番近い書店にイン
ない・・・ウソでしょ。気を取り直して二軒目、ここもない。三軒目、書店は最上階、疲れた~遠い~
ヒーヒーなりながら(年には勝てない)到着。血眼になって捜す捜す・・・・・

ない~(疲労はピーク)

ええっ、ここ渋谷だよ、まだ発売して二日目だよ。そんなに人気あるのかい。

もうネット注文にしようかな~と諦めかけて入った四軒目

あった~!!(心でファンファーレ♪)

何回か泊まったホテルの横の書店でした。最初からここへ行けば良かったんだよな。
紐で縛ってなかったので中身をちょろっと拝見、う~ん内容が薄い。まあ、DVDのために買いました。

オッと本の感想を書くつもりが違う方向へ行ってしまった。

続きは帰宅後に。
コメント    この記事についてブログを書く
« 新幕末純情伝 | トップ | ノー○○・ノーライフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事