喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

新年最初の

2012-01-16 02:08:43 | 米崎さん
健ちゃんのメイド姿フツーに可愛い。(byギリモ二)

ギリモ二のエチュードは毎回面白いよなあ。ゲストも参加だしね。このためにプレミアム入ったけど後悔はしてません。読み込み速いし、綺麗だし、追い出されない。これじゃあ一般には戻れないわ。

ただ、本編がイマイチだったな。ゲストの子って歌上手いよ、若手では確かにレベルが違うもの。

でも何て言うかあの恐い物知らず感がちょっとなあ苦手。

なのでタイムシフト後は裏ギリばかり繰り返し見ています。本編は三人のが一番好きだ。

しかし健ちゃんはどうしてああもふっ切れるのかなあ。あれで語彙が増えたらエチュードは無敵だな。

最近のギリモ二は表より裏を楽しんでる確立高い。しょうがない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 活性酸素をためないように | トップ | エチュードで見る個人演技ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米崎さん」カテゴリの最新記事