喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

自分の事しか見えていない。

2020-10-08 04:54:19 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
春馬君が可哀想、いじめだ、はっきりしないから皆苦しんでると主張する人ほど、あの7月18日の記事や映像を張り付けたりやたら自分の気になった所をいかにもそう思わせるようかのタイミングで取って載せたリ、多くのファンを傷つけていることが分からないのかな。映像とか自〇の文字だってトラウマになっているひとがいるのに。

ヒステリックに絶対こうだ!って決めつけて突っ込まれるとブロックして逃げる。自分で気が付いてないのかな?探偵ごっこを楽しんでる自分にさ、多分アドレナリンがバンバン出てて興奮状態だと思うよ。クレーム客が店の間違いを指摘する時の変な生き生き感と一緒、可哀想可哀想って自分に酔ってるだけで本心は楽しんでる醜いよ。

追記(2022年5月現在)

これを主にやっていたのが今はいないPさんややたら長い名前の人だったと記憶している。
コメント    この記事についてブログを書く
« 風向きが変わる | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事