喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ごめんねーごめんねー

2012-04-29 21:54:03 | ウッチャン
イッテQ面白かった。

もうウッチャン何なんだろうあの可愛さ♪

20代の切れ切れさもいいけどアラフィフのほのぼの感がたまらない。

そしてあの思い切りの良さ!男三人旅サイコーだ。




































ところで






某俳優の二股話

今回相手がばらしちゃったから叩かれまくりだけど、こういうの陰で泣いてる人もっと多いだろうね。
自業自得なのは当事者三人だからしょうがないけど(女側に責任がないとは思えない)

芸能界の男女のいざこざでいちいちコメントする同業者も嫌だなあ。
自分が被害にあったわけでも、それほど親しかったわけでもないのに言うのって・・何か某ミュージシャンなんてそれが役目みたいになってるし、この人もともと好きでも嫌いでもないけど苦手になってきた。
自分の好きな人も何人か共演してるしさあ、何かあったとき電波通して言われるかと思うと辛い。

ご意見番なんて本人に直接苦言しない限り自分の正義感に酔ってるだけの人達だよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 最後にはシールを剥がすか分... | トップ | 新作感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウッチャン」カテゴリの最新記事