喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

最後にはシールを剥がすか分解する

2012-04-28 23:05:07 | フジッキー
ルービックキューブ懐かしい~

私は全盛期に二面までしか揃わず挫折しました(笑)

藤木君が「誰でも出来る」って言ってて調べたら解き方サイトみたいなの見つけました。


http://www.geocities.jp/russell_96owe/

さっぱりわからん(汗)要するにがむしゃらに合わせようとしても駄目なのね。順番があってまずここを揃えてから次みたいな感じ?

藤木君は手元を見てなかったんだよね嵐のメンバーと話しながらあれよあれよっという間に出来あがり!

この人の頭の中に組立ての順番が出来ていて手の動きの何倍もの早さでその方法が展開されてるのかなと思った。

どっちにしろ頭良くないとだめだわ。

さ、健ちゃんの出たニコ生タイムシフトで見ようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« ネタばれ早い | トップ | ごめんねーごめんねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フジッキー」カテゴリの最新記事