喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

あくまでも

2018-11-18 15:31:51 | weblog 2019
ウッチャんが激怒したって言ってる民放関係者(笑)はいったいどちら様なのだろう。で、

記事元が夕刊フジってだけであ~あ(呆)なんだけどね。ここと日刊ゲンダイは昔からウンナンを目の敵とばかり叩き記事を量産してきたから一切信用がおけません。

まあ、激怒で降板か!って記事を書いた後で本人が謝罪したから引っ込みがつかなくなんたんだろうけど、こちらは訂正しないのねー。ウッチャンはやはり激怒してて彼を慕う後輩芸人が大離反するかも・・ってあほか。

ウッチャンは責任を感じて番組を降板しても【怒りで降りる】ことなんてしない。

番組がどうなろうと引き受けたからには最後の最後まで誠実にやり通す人なんだ。

冠番組の最後を何度も見てきた人なら分かってる。これ書いた人ウッチャンのことなんて何にも分かってないし周りの話をそのまま載せてるだけでこんな人ジャーナリストでも何でもなくてただの何て言うんだっけ?テープ聞いて文章にする人、そんな感じ。お金のためだけって気がする。近年こんな記事ばっかでほんと嫌になる。

イッテQの行末はどうなるか心配だけどウッチャン達なら最後まで全力をつくしてくれる、そう信じてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 吉野裕行さんのライブに行っ... | トップ | 名前が変わってたのかー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2019」カテゴリの最新記事