喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

名前が変わってたのかー

2018-11-18 20:12:17 | weblog 2019
次のキラフェスはドームなのかー。

メットライフドームってどこじゃい?って調べたら西武ドームのことだったー。あ、あそこかー


その昔藤木君のファンクラブイベントで行きましたよ(内容が何故か野球だった。ゲストに有名なバンドの人がいた)

キラフェスは始まる時間が早いので(でも五時間くらいあるよね。)都内なら日帰り余裕だけど、地方人はホテル必至ですね。私もあの時は探したなあ。

行き方は新宿から西武新宿線に乗って所沢から二回乗り換えだったかな?

で、注意としてすんごい田舎です。ドーム周辺に宿泊出来るとこはほぼなかったはず(15くらい年前のはなし今は知らない)なのでホテルは所沢に取った方がいいですよ。私は駅近くの「所沢パークホテル」に泊まりました。(今も健在)方向音痴には最適な分かりやすい場所にあるのでお勧めです。ただ夜は暗いので注意した方がいいかな。

今回はゲストにコネクトさんも来るのでチケットが激選になる予感がするわ、行かれる皆さんは頑張って下さい。

とりあえずよちさん関連の発表はなかったみたいで浪川さん共々4チャンネルで発表かな。(東京夜公演が一般で無事取れました昼公演は駄目だった。)

調べたら池袋からの方が乗換数が少ないんですよね。でも西所沢は宿泊が不便そう。(応募しないのに心配している)
コメント    この記事についてブログを書く
« あくまでも | トップ | 16歳に見えてくるらしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2019」カテゴリの最新記事