喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

同じ青に大切な人へ思いを

2021-07-18 16:03:56 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
やばいなあ朝から涙が止まらない。
休みを取って正解だったわ。

共演者や仲間がこぞって今日の空の写真を上げてて、皆が彼を想って見上げてくれてるんだなってほっこりと同時に涙が溢れる。

自分の中にドンだけ水分ため込んでたのかと思うほど止まらない。
ティッシュじゃ足りなくてタオルで拭ってるよ。

も―いろんな人たちが泣かせにかかってきてて愛され過ぎじゃん、マウント取り合戦じゃん。

そんな中推しときたら相方の宣伝部長化しててまー笑わせてくれるし、違う推しは音沙汰なくて通常運転だしで笑ったり泣いたり情緒が忙しいけど

皆生きてるんだよな

生きてるから彼の思い出を語ってくれたり画像を上げたり

同じ空を見上げてる。

彼も生きてる
画像の中に
音楽の中に
映像の中に

そして皆の心の中に
コメント    この記事についてブログを書く
« 青い空 | トップ | 明日も明後日もいつもの顔で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事