喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

明日も明後日もいつもの顔で

2021-07-18 22:48:50 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
もうすぐ日付けが変わる。

今日はもしかすると今までで一番ストーリーを見たかもしれない。

24時間で消えてしまうからその人の心がより素直に正直に出てしまうのだろうか。皆ずっと傷を抱えて生きている。

特別な日だから思いがあふれ出してしまう。

消えたら気持ちが切り替わったわけではなく。ただ、明日は前を向いて進んで行くだけ。

何も発しない人だって気持ちは同じだろう。
だけど私達は生きているから

今日も歩いてゆく。明日も明後日も歩いてゆく
いつもの顔でいつもの顔して
歩いてゆく(byエレファントカシマシ「歩いてゆく」)

コメント    この記事についてブログを書く
« 同じ青に大切な人へ思いを | トップ | 2021年7月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事