喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

映像の中

2021-07-17 01:32:46 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
特別映像は一週間も見られるのか。
てっきり当日のみだと思っていた。
今はラストシンデレラを見ている。
あーもう明日が迫っていて心が落ち着かないのと広斗君の魅力にやられ過ぎてドキドキが止まらない。
19日以降の自分はどうなっているのかな。
一周忌って終えると喪明けだけど、区切りなんて付くのかね。

明日は静かに過ごしたいけど、きっと色々見てしまうんだろうなあ。

広斗が過去を告白する時の流れる涙がたまらない。綺麗だなーポロッて漫画の主人公みたいに一粒流れるんだよね。二次元の人みたいだ。

そして見てても春馬君がちっとも浮かばないから悲しくならないし、ヒロトの苦悩にはちゃんと切なくなるすごい役者だな。

追記

ラストシンデレラ特典映像のシークレットは最終回ラストノーカットバージョン。

凄い凄すぎるわずか数分の中にこんなに多彩な感情が込められているなんて、やっぱり春馬君は才能がある役者だ。

二人の息もピッタリで、途中で涙を拭う広斗の頬を桜が指で拭ったり、お互いが本当に嬉しそうで泣けたよ。幸せそうな広斗くんのくしゃくしゃな笑顔へのうれし涙だな。悲しーくて泣いてるわけじゃない。生きてるから涙が出るの♪(by冬の花)画面の向こうで生きてる広斗君が、そして桜とのストーリーが続いているんだよね。

この映像が見られて良かった。高かったけどブルーレイBOX買って正解だったな。

追記(2022年5月現在)

ブルーレイはDVDより長持ちするし、特典映像も長くて楽しいから手に入れられるうちに購入をお薦めする。

コメント    この記事についてブログを書く
« 魅力 | トップ | 決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事