喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

決意

2021-07-17 01:53:07 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
ツイデモってまだやるの???
呟きをたまたま見つけて用事で参加できないとかなんとか
一年何やってきたんだこの人たちは

私はこの一年ずーっと考えて春馬君はファンには「役者三浦春馬」としてだけ見せたかったんだと思う。(彼の作詞した歌も一つの作品で彼個人の想いは入っていない)それが彼のプライドなのだから尊重したい。

プライベートや生い立ちなんてファンには知ってほしくなかった。
応援に対する答えはすべて作品で返してくれた。
私はそう答えを出したよ。

そして彼自身の最後の選択には介入できないしする必要はない。
死生観はそれぞれだけど否定も肯定もしない。ただ受け止める、ずっと「何で」って思いは消えないけど疑問を抱えたまま生きていくよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 映像の中 | トップ | 一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事