喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

年明けました。

2012-01-01 00:23:36 | 若手俳優応援
新年一発目のブログです。おめでとうございます。

今月は正月明け休みもなく、観劇もなくまったりと過ごす月になりそうです。

とりあえず大江戸鍋祭のニコ生は視聴しました。面白かったけど、同時に見てた某アイドルグループの野菜のかぶりものにすべて持っていかれました。あれが初笑いなのが悔しい。笑いおさめはガキ使の【空気注入】だったし(笑)あれはお腹よじれるくらいの威力だったよ。

大江戸鍋祭は一部が見たかった。DVDを待つしかないのかな。

でも新年早々【大江戸鍋風のやすべえ】画像を本人ブログで拝めたので良しとしよう。髪の毛は豪快にてっぺんで結んでいたのだなあ。変顔だけどそれが安兵衛らしいってことで。

「どんでん」は迷ってます。だってあのスケジュールじゃ明らかに主役が練習不足(汗)
ホント事務所は何考えているんだろうねえ。健ちゃんも言いなりにならずに少しは考えた方がいいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ふわふわ | トップ | 2012観劇予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

若手俳優応援」カテゴリの最新記事