喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

後はお客を待つだけ

2022-01-01 14:28:26 | weblog 2022
プロフィール変更しました。
東京フォーラムは何度も行ったけど、宮本さんは初めてだ。
来月は生で見られるんだよなあ。あの声が会場中に響き渡るんだよなあ
今からワクワクしてます。
そして2020年は春馬君が歌った場所、勝手に縁を感じてる。

今日から数日書き込みお休みします。
年始めの推しは3日の「ガレべ」から(いつのまにA&Gに引っ越ししててびっくり!)

ではまた

追記

まだ来ないからもうちょっと

法務部さんからの報告によるとプロバイダーからの開示は届いたんだよね。
ということは後数週間で遅くても一月中にはお手紙が届くよね。
あの人とかあの人とか新年から口汚く罵っているけど吞気にツイッターやってていいのかね(心配はしていない)個人対個人だと内容証明郵便でやる方が民事よりいいって話だけど(漫画で読んだ)対企業だからなあ時間かかっても刑事に進む可能性も。まあ民事でも裁判はあるだろうし家族のいる人は大変だよねえ(他人事)
コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年 | トップ | クレッシェンドデミネンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2022」カテゴリの最新記事