喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

まだまだ森をさまよってる

2021-08-27 13:16:37 | 春馬くん
せかほしを見ずに何故かラストシンデレラを見ています。
やっぱ面白いなー。アマプラで配信されたら第二次ブームが起こりそう、ブラマンも話題になったしね。

切り取って変な妄想文付けて投稿されてるのを見るより動いている春馬君の方がずっと魅力的ですよー。変な自己満足と承認欲求の塊の人達にイライラするより作品の彼を見た方がずっといい。話の通じない相手に話しかけるのは時間の無駄です。
いくら非難されたって止めないし、むしろ開き直ってヒートアップしてるじゃん飽きるのを待つしかないねあれは。

彼の良さは【間】にあるんだよ。その仕草一つ一つに独自の時間が流れてる、そこをぶった切った画像なんていい所を全部潰してる、妄想のオカズにするくらいだから多分あの人は作品なんてどうでもいいんだろうなあ、おそらく自分で所有もしていないよね、持ってて切り取って自分の妄想台詞をつけて公開してるなら悪趣味としか思えない作品の冒涜だよ。

それと特に追及派に言いたい。
発言botや素人がスクショした画像に逐一反応するのもそうだけど、木を見て森を見ずの状態じゃ何も見えてこないです。春馬君の森は広いから一か所に留まって籠城するよりもっと冒険に行った方がいい、歩いて回るのも良し、サイクリングも良し、ドライブも最適各々のペースで廻ればいいと思う。

只今年下セクシーなちょっと危険な場所にいます。
罪な男だでも嫌いじゃない(テンプレ)

ちなみにには追及派にはこっちも
            ↓
鹿を逐う者は山を見ず(目先の利益を追っている者は、それ以外のことが見えなくなり道理を忘れてしまうことのたとえ。)

こっちも当てはまるね

金を攫む者は人を見ず(ただ一つのことに夢中になると、他のことがまったく目に入らなくなるたとえ )



コメント    この記事についてブログを書く
« 来たよー | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬くん」カテゴリの最新記事