ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

こわれとる

2018-12-04 22:16:16 | ヒイラギのひとりごと

さむがりやのヒイラギとしては。
うぇるかむエルニーニョ暖冬ばんざいな気持ちも少なからずある。
けど。

さすがに師走に入ったというのにこれはないかなと。
新幹線で1時間かそこらの九州大陸で四捨五入したら30℃の気温て。
どう考えても地球の修理が必要でしょう。

たぶんだれにもできないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生は勘違いと徒労ってこと... | トップ | 『ぼけますから、よろしくお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事