ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

こうむいんやのごとし

2016-07-03 22:07:22 | 仕事人ヒイラギ

すっかり勘違いをしてミーティングをすっぽかしたり。
NPOの手続きに必要な代表印を取りに新幹線で往復したり。
なんだかんだで定期的に日曜まで仕事に駆り出されたり。

あーだこーだで瞬く間に暦は文月に突入。
JR東海のエクスプレスカードも瞬く間にマイレッジが溜まり。
さていつどこに行くのにグリーンにアップグレードしようかと思案中。

ずいぶんと久しぶりの公務員なので。
賞与とか、絶対休まなきゃいけない夏休みとか。
ああそうゆうの、あったなーと思いつつ。

しかし休暇を奨励してるわりには8月に入試をやるだなんて。
さてどうゆうタイミングで「連続して」夏休みを取ればよいのやら。
7月8月は壊滅的、とくれば9月までどうにかがんばるしかない。

うーむむむ。
鍼治療に行きたひ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめぎあい | トップ | 連鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事人ヒイラギ」カテゴリの最新記事