ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

ショートケーキのいちご

2009-10-09 23:05:58 | 博士課程のよもやま

好きなものを最後までとっとくかどうか、みたいな嗜好性って、
仕事とかの片づけ方とも似てるのかな。

昨日の昼ごろに自分で握った小さめのおにぎりを2つ食べたきり、
この時間まで“飲んでるけど食わず”で博士論文を書き続けていた。

そこまで頑張ってでも、全部片づけてすっきり休みたい。

ショートケーキのいちごは、できれば最後に食べたい。

ためて、ためて、ためて、ドーン
そんな感じ。

明日から連休だ。



と思ったら、やっとこさ書き上げた論文置いてきちゃった。
明日も朝からガッコーか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う・う | トップ | オペラ『MACBETH』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

博士課程のよもやま」カテゴリの最新記事