ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

これでもか

2009-10-17 23:45:57 | ヒイラギのひとりごと

なんだろうな、とにかくイベントというものは集中するものらしい。

この間も、仕事でのイベント開催と、
普通なら休みか早退で手伝わなきゃいけない師匠のリサイタルと、
すごーく行きたかったコンサートとが、
同じ日の同じ時間帯にジャストミート

今度は来月の20日前後。
博士論文の最終試験と、オペラ『MACBETH』の本番と、
マスター(修士課程)のころの知財関係者との会合と、
それから、ロシア公演と。

仕事以外だけでこれだけのものが、いよいよジャストミートの危機。
しかも全部、準備期間の必要なことばかり。
準備期間中も重なりっぱなしかぁ・・・

もう、その日のことはその日になってから考えるしかない。
さすがにタイムマネジメント不能だ。

さ、明日は三絃の演奏♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習するペットたち | トップ | お召しとおじさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事